トップページ > 業務用のお客様へ

業務用のお客様 B to B

業務用のお客様へ

日頃より当社ならびに当社製品にご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。



ベーカリー様向けサポートについて

大山ハムのサンドイッチ

大山ハムは、ベーカリー様向けの提案活動~パンと食肉加工品との相性の追求~にも力を注いでおります。

サンドイッチや焼きこみ調理パンとなると「大山ハム」の顔は見えませんが、パンを美味しく楽しむ為の、縁の下の力持ちとして、より魅力あふれる売場作りをお手伝い致します。



お客様のお店に合わせてご提案

ベーカリーと一口に言っても、その立地、利用者の属性により、求められる品揃え、価格帯は異なります。私たちは、お客様のお店にあわせた各種提案活動を行っております。



様々な情報をご提供

話題の商品、人気のお店等… 全国の支店・営業所から、すぐに役立つ様々な情報をお届けできます。



旬のある売場作りのために

大山ハム

ベーカリーの売場は、パンの特性上、色合いの変化や「旬」を出しにくいものです。
そこで「サンドイッチ」の登場です。旬の食材を使い、彩りの良さをアピールすることで、売場が元気になります。さらに、魅力的な「サンドイッチ」の存在は、ほかのパンまで、生き生きと見えさせてしまうのですから、不思議です。



●ご提案の一例
旬サンド・春 やさしい味わい…春色野菜のサンドイッチ
旬サンド・夏 冷して美味しい!夏野菜のサンドイッチ
旬サンド・秋 収穫の秋の“ホクホク”サンド




百貨店・スーパー様向けサポートについて

大山ハム

国産原料肉を使用した「食の匠工房」シリーズの商品を筆頭に、伝統に培われたこだわりの商品をご紹介しております。

店舗での販促ツール、お客様向けのレシピカード等各種ご用意しております。
また、ご贈答用商品につきましては、ご希望のイメージ、ご予算に合わせて、オリジナルセットのご提案も可能です。






外食店様向けサポートについて

大山ハム

こだわりの食肉加工品を使用したメニューを、各種ご用意しております。

例えば、ベーコン…そのグレードにより、味の印象を大きく変化させる程の重要な要素となります。
より上の美味しさの為に… 私たちにご相談ください。

上へ戻る